RSS     Archives     Log in
プロフィール

瞬迅

Author:瞬迅
このブログは瞬迅がリアルやゲームなことを書き込みます☆

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
カウンター
 


 
 

昨日の事

 
昨日は9連休あけで疲れたみたいで9時には眠っていた・・・

朝からは9連休明けでの仕事、1週間いっていないのでダルさがはんぱなかった。
内勤だと思っていたが設営関係に回されていた→不具合があったようだ

1日かかると思っていた問題が午前中で片付いてやることがなくなって他のことをいろいろしてた。

現場で先輩に明日お前現場入ってなかったぞ? って言われてすごく驚いた・・・
実際もどってみるとただの入れ忘れみたいだったので自分のネームプレートをちゃんと割り込ませた。

仕事が終わって、6:50から教習だ・・・ってなった。
今日からは路上教習だ仮免許もらって、さぁ!いくぞお!

・・・やばい会社でるの遅れた・・・この電車でいったら7分前に電車着いてそこから自転車で・・・いやJRは遅れるに決まってるだろう!!!!
やばい・・・やばい・・・
案の定JRは2分くらい遅れていました・w・
駅に着いた瞬間「ダッシュ!ダッシュ!ダッッッシューーーー!!」して何とかギリギリ間に合った。(ふぅ大事な時間を無駄にするところだったぜ

初めての路上教習はなんとなくで終了した。

家に帰るとき、ハーゲンダッツが食べたくなった。
DSCN0020.jpg

買ってきて食べてると「あっ!」
DSCN0022.jpg

ハーゲンダッツのスプーンなんだね!

って事に気づいた1日でしたとさ・・・

Comment


          
